箱女の日常

マイノリティーな日々を綴ります

お裾分け

f:id:taiyounotousuita:20171123221531j:plain

27年前、大阪で花博がありました。

その跡地となった記念公園へ行って

来ました。

自転車で行きました、片道80分です。

私は「絶対に嫌だ」と言ったのですが。

「サンドイッチ作るから」

という夫の誘惑に負けてしまい。

強風の中、太腿がパンパンになるまで

自転車を漕ぎました。

 

 

f:id:taiyounotousuita:20171123222317j:plain

 

サンドイッチは約束通り作ってくれました。

食後は乗馬クラブの見学へ。

 

 

(ルールに則って撮影しています)

f:id:taiyounotousuita:20171123222513j:plain


他人が馬に乗っているのを見ている

だけなのに、感動しました。

乗馬って、良い趣味ですよね。

出来る人が羨ましいです。

私は馬が好きです、

大きいし可愛いし美味しいし。

 

公園のなかを散策しました。

花博の名残(残骸)があります。

 

f:id:taiyounotousuita:20171123235009j:plain

 

 

f:id:taiyounotousuita:20171123235115j:plain 

f:id:taiyounotousuita:20171123235220j:plain

 見えにくいですが、鴨が泳いでいます。

鴨って美味しいですよね。

お正月は鴨鍋にしようかな?

 

公園内で、

10組以上のコスプレイヤー

撮影会をしていました。

 

乗馬にしてもそうですが。

趣味や生きがいがあるって素晴らしい

ことですよね。

 

私も最近、

高級ディナー巡りという趣味が

できましたけど。

あれは金に物を言わせるような

道楽ですし。

自分発信で、何かを出来る人って

羨ましいし幸せだと思います。

 

趣味を楽しむ人を見ていると

私も幸せな気持ちになりました。

見ず知らずの人から

幸せのおすそ分けをしてもらいました。

寒いし、太腿がパンパンですけど

来て良かったです。

 

  


専業主婦ランキング

広告を非表示にする