箱女の日常

マイノリティーな日々を綴ります

入浴剤

f:id:taiyounotousuita:20171030232522p:plain

 

ジムで疲れた体を解すには、入浴が

一番なので。

ジム通いを始めてからは

入浴剤を色々買うようになりました。

 

なかでも、ミルク系の入浴剤が

好きなのですが。

先日、ドラッグストアで見つけました。

 f:id:taiyounotousuita:20171030232138j:plain

 

クナイプのミルクタイプが発売されて

いました。

『自分に御褒美』と銘打ってある

だけあって。普段使っている入浴剤より

高いです。

(1200円でした)

 

ジムで筋肉を傷めつけ、

有酸素運動で汗をかき。

頑張った自分への御褒美として

買いました。

 

ジムから帰宅し、意気揚々と入浴

しましたが・・・がっがりです。

 

不快に思う方もいると思うので、

ブログでは関西弁を封印して

いますが。あえて使います。

 

「おもてたんと、ちがーう。

こんなん要らんわ・・・」

 

関西弁で書きたくなる程、

がっかりでした。

全然、ミルク感がないし。

お湯も乳白色になりません。

普段使っている、これの方がいいです。

 f:id:taiyounotousuita:20171030232154j:plain

 

高ければ良いって、わけではないですね。 

 

 


専業主婦ランキング

 

広告を非表示にする