箱女の日常

マイノリティーな日々を綴ります

地元用バッグ

普段、地元で生活しているときは

主にリュックを使っています。

 

f:id:taiyounotousuita:20170831224806j:plain

 

地元用バックは吉田カバン

決めています。

以前使っていたリュックも

15年使いました。

 

移動手段が自転車なので

リュックが便利です。

色々、持っていても

結局はリュックしか使わないので

トートーバッグもありましたけど

リサイクルショップへ売りました。

 

 

洒落っ気の無い生活だな

と思いますが、ラクなので

やめられません。

子持ちの主婦でも

小ぶりのハンドバッグを持って

ヒールを履いて、

スーパーで買い物をしている人も

いますが。

私には絶対に無理です。

お洒落したいと思っても

普段からは無理です。

結婚記念日とか特別なときに

ちょっと頑張れるくらいです。

 

 

今や

洒落っ気がなくなって

『アニメっ子』になっています。

 

f:id:taiyounotousuita:20170831225810j:plain

 

 


専業主婦ランキング