箱女の日常

マイノリティーな日々を綴ります

2年越しの解決

ジムに通い出す前に

気がかりだったのが。

『ジムウェアについて』です。

スポーツ用品店で揃えた方が

いいのかなぁ?

そうでないと、悪い意味で

目立ってしまうかな?

と思っていたのですが。

 

見学に行ってみると

ジムウェアを着用している人の

方が少数派でした。

Tシャツにジャージ・ハーフパンツの

方が多く。

なかにはボロボロのトレーナーを

着ている方もいました。

 

これなら家にあるもので

調達しようと思い。

特別、高価なものは買っていません。

(パジャマ感・不潔感さえ

なければ何でもいいと思います)

 

今、現在の

私のジム着が、これです。

 

 

(普段着として)

着なくなったTシャツに

ズボンは

スウェット

ジョガーパンツ

ショートパンツ&レギンス

(全てUNIQLO

 

f:id:taiyounotousuita:20170829222553j:plain

 

あと、もう1着が。

2年前に母から貰ったヨガウェアです。

 

f:id:taiyounotousuita:20170829222956j:plain

 

モンベルのヨガウェアらしい

のですが。

着心地が良く、色違いを買おうかと

思ったら。ネットで検索しても、

全く出てきません。

 

モンベルのサイトの

どこにも載っていないのです。

 

偽物?と思いましたが。

よくよく考えたら

母のことだから・・・

 

「これはヨガウェアではない

のかもしれない」

 

との結論に達し、

もう一度、モンベルのサイトを

くまなく見て回ると。

 

ありました!!

 

 ストレッチトレールワンピース

という商品名でした。

登山用スカートに分類されて

いました。

どおりで、検索しても

見つからないわけです。

 

 

 


専業主婦ランキング