箱女の日常

マイノリティーな日々を綴ります

みんな変

うちの祖父は

今年77歳になりますが

ずっと月9を見ています。

(月9じゃないけど)

現在、放送中の

過保護のカホコ

も面白いって言ってます。

だから

若い俳優さんの名前を

私より、たくさん知っています。

 

片や私は。

ドラマが見られません。

生身の人間に興味がなくなっている

のだと思います。

 

ここ10年は、ほとんどアニメです。

36歳にもなって、深夜アニメを

毎期チェックしています。

 

二次元の男性に魅力を感じて

しまうと。三次元には戻れません。

そんな私のことを

姪っ子は軽蔑していますが、

姪っ子は腐女子です。

夫も腐男子です。

 

腐男子と結婚できるって

どれだけ幸せなことだと思ってるの?」

 

と姪っ子は言いますが、

私はそこまで腐ってないので

姪の言っていることが

理解できません。

 

むしろ。

 

夫が浮気した際に

相手の性別を確認しないと

いけない妻の気持ちが分かるか?

 

と言いたいです。

 


専業主婦ランキング