箱女の日常

マイノリティーな日々を綴ります

主婦の楽しみ

今年からジムに通い始めたことで

シャワーを浴びる回数が

増えました。

 

ジムに行く前

帰宅後

寝る前

 

ジムの日は3回浴びるので

タオルの枚数が足りなくなりました。

私は色々あって、ミニマムな暮らしを

心がけているので、最低限の

枚数しか置いていませんでした。

 

買い足そうとして

Amazonにログインすると

タオルを買ってから1年くらい

経過していました。

取り換え時期なので、買い足しでは

なく『タオルの総とっかえ』を

することにしました。

 

主婦業のなかで、

結構楽しみにしているイベントです。

 

若いときの自分が知ったら

ショックを受けるでしょうね。

タオルを買うのが

『イベント』『楽しみ』って。

そんなにお金に困ってるの?

情緒不安定なの?

と心配するでしょうね。

 

f:id:taiyounotousuita:20170723222742j:plain

うちはバスタオルは使いません。

フェイスタオルで代用しています。

15枚買って、6000円でした。


専業主婦ランキング