箱女の日常

マイノリティーな日々を綴ります

ついに

うちはペットが3匹いるし。

魚と観葉植物と日曜大工が夫の

趣味なので

ホームセンターには毎週行きます。

(自転車なので、一度にたくさん

荷物を運べないのも原因ですね)

 

今週も行ってきたのですが

ついにこれを買いました。

f:id:taiyounotousuita:20170722221515j:plain

 以前から『香りつきの蚊取り線香

が欲しかったのですが。

買おうとすると、夫が先に

『キンチョウの香りなしの線香』

を買ってきてしまうので、去年も

一昨年もタイミングを逃していました。

 夫は

『キンチョウの夏、日本夏』

でないと、落ち着かないようです。

 

 

 

 一番暑い時間帯に自転車で

行きました。

水も持たずに外出してしまい。

途中、自販機で買おうかと

思いましたが。

あと、10分走れば家に着くし

大丈夫だろうと思ったのが

いけませんでした。

 

家に帰ったら、

しばらく起き上がれなくて。

 

今日はジム休みの日だから。

キチンと料理をしようと

思っていたのですが。

オカズが一品減りました。

 

f:id:taiyounotousuita:20170722223423j:plain

カレーピラフ

味噌汁

ミニトマトの出汁浸し

鮭のムニエル

 

 


専業主婦ランキング