箱女の日常

マイノリティーな日々を綴ります

コロッケ

f:id:taiyounotousuita:20170711212047j:plain

二か月程前、

何の相談もなく

夫が拾ってきた猫(コロッケ)です。

今はこうして、

ドーンと炬燵テーブルの上で

寝っ転がっていますが。

拾った時点では病気をしており

低血糖・低体重・低体温で

死にかけました。

一命は取り留めましたが

その日から、30分おきに

注射器で餌をやるはめになり。

(昼夜問わず)

私は疲労とストレスから

水様便が止まらず。

「私が拾ってきたんじゃないのに!」

と訴えると。

「俺だって、頑張って働いているよ!」

と反論されました。

 

 

乳飲み子を育てているママ達の

苦労を思い知りました。

 

でも。

私なんて、まだマシなんですよね。

コロッケはたったの300gしか

なかったから、腰痛持ちの私でも

抱っこできたし。

夜泣きもギャン泣きもしません。

医療費は高かったけど。

 

今は体重も1.2㎏以上になり。

毎日、新作の悪戯を発表してくれます。

 


専業主婦ランキング

 

広告を非表示にする