箱女の日常

マイノリティーな日々を綴ります

質と枚数

相続が決まったとはいえ、現状は月26万円で

生活しなければいけませんから。

基本的には節約生活です。

自宅から徒歩15分圏内に、

earth music&ecology ができました。

主婦の家事労働着に丁度良く。

セールだと、

UNIQLOより安かったりするので

ちょくちょく利用しています。

ただ、ここの洋服は評判がよろしくないです。

ネットで検索すると、

『ダサい・品質が悪い』との

書き込みをよく見かけます。

 確かに私も、

ここの洋服を一張羅にしようとは

思いませんし、定価で買ったことないです。

定価だと、トップスで4000円前後でしょうか?

それだと、あと1000円から1500円だせば

green label relaxing(ユナイテッドアローズ

買えてしまいます。

実際、買ったのですが。

やっぱり品質が全然違います。

f:id:taiyounotousuita:20170707201450j:plain

f:id:taiyounotousuita:20170707204851j:plain

生地の質感とか、全然違いました。

セールだったので、

2着で7000円くらいでした。

来年からは、earth music&ecology 

で買うのをやめようかなぁと思いました。

というのも。

週3~4日、ジムに通っているので

日々の大半を、ジム着で過ごします。

私の場合、ジム着以外の服って、

そんなに要らないんですよね。

だったら、枚数を減らして質を

アップしようかなぁと。

(家計の負担にならない範囲で)

来年の夏には、

今より、脂肪も落ちているだろうし。

今より、もう少しだけオシャレな服を

着ていたいです。


専業主婦ランキング

 

 

 

 

 

広告を非表示にする